犬の甘噛みがスゴくて、ひどいときは血が出るときもあるんだけど、遊びに来た人とかをケガさせたら大変だからどうにかしたいな。
ワンコワークス 飯島志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)」。
犬中心から人間を中心へ、犬に振り回されない生活をおくることができるようになるってマジなの?
Inuversity(イヌバーシティ)は使える?2chでの評価は?
ワンコに痛みを与えず、やればやるほど愛犬との絆が深まるしつけ術
再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。
「イヌバーシティで学ぶ前は、1歳のマルプーの噛みつき癖が多くお手上げ状態でしたが、犬育児ノイローゼから解放されました。」
「ムダ吠えが多く、ワンコはかわいいけどストレスが溜まる・・・という状態でしたが、このこと一緒にいて嬉しい楽しいと思えるようになりました。」
会員サイト式だから新しいコンテンツが無料で追加されていくみたいだね。
胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。